怒っちゃイヤン

d0004610_1442376.jpg←なにやらどよーんと暗い顔したメイさん。

メイが何か悪さしたときには般若顔になって
『フシャーーッ!』と威嚇しながら怒るわたし。
するととたんにシュン・・・として部屋の隅の方に
行ってしまうメイ。 怒られてるのがわかるのか
いつもと違うわたしの様子に、恐怖を感じて
ビビってるだけなのか・・・?

『メイ、もう怒ってないからおいで~』と言うまで
←こんな顔してじっと待っているのです。
わたしの知り合いは、怒るときにはネコの体をカプッと噛むらしいです。
う~ん・・・母ネコの気分を味わえるの・・・でしょうか?
[PR]
by akubi70 | 2006-01-21 02:20 | ウチのネコ

ネコとヒトのささやかな日常


by akubi70