あの頃のメイは・・・

d0004610_18144420.jpgウチに来て2ヵ月半ほど経った頃のメイ。
ちょっと猫らしくなってきた頃です。
耳と前足が妙に大きく感じるのは
それだけ体が細っこいってことなのかなぁ?

なんでこんなにビックリ目してるんだろ?

知り合いにこの写真を見せると
『可愛くない!』と言われて
すごく頭にきたことをよーく覚えてます(笑)
わたしにはどの猫よりも可愛く見えたんだけどな。

d0004610_1839163.jpg
今じゃ誰が見てもこんなにオッサンっぽくなった
可愛くなったメイですが(親バカと笑ってください)
内弁慶で、暴れん坊で、甘えたさんなところは
チビのときのまんまです。

我が家の家族になって、今年で6年目。
これからもずーっと元気でそばにいてくださいな。
[PR]
by akubi70 | 2006-01-23 19:06 | ウチのネコ

ネコとヒトのささやかな日常


by akubi70