初!動画

動くメイ、初披露~♪(音声は無しです)

おしらの腕のせいで、少々見づらいところもありますが・・・ご了承くださいませ。
(次回はもうちょっと上手に撮りたい!!・・・と思ってます~~)

次は音が録れるデジカメを買おう(最近のデジカメって音も録れるのね!知らんかったよ)
[PR]
Commented by hiroko-cats at 2006-01-31 19:35
キャーかわいい!メイちゃんがこっち見てる!
なんて一人で大声だしてしまった。
わたしの声にびっくりして2匹逃げました。
やっぱり写真と違って表情が見えていいですね。
次回は音声もお願いします!!
Commented by meitorin at 2006-01-31 19:46
カメラ目線のビックリ顔が笑えました。
でも何事もなかったかのようにまた毛繕い始めるから更に笑えた^^;
Commented by akubi70 at 2006-01-31 21:48
hirokoさん♪(・・・とお呼びしてよいのでしょーか??)
アドちゃんとメイちゃーん!!こっちに戻っておいで~~(笑)
写真は瞬間しか見られないですが、動画はいろんな表情が見られて
ちょっと得した気分になりますねー。
またメイのおもろい行動が撮れたら、見てやってくださいねー。
(わたしの撮影技術もアップさせねば!)

ユガさん♪
ビックリしてるんだか落ち着いてるんだか・・・(笑)
毛繕いばっかりじゃなくて、もう一回ぐらいおもろいポーズでも
決められるようにならないとね!
メイは芸を(笑)、わたしは撮影技術を勉強しなくては・・・。
ユガさんちは音声入りの動画で・・・いいなぁ~。
Commented by rider at 2006-02-01 14:01 x
そーよっ、最近のデジカメは音がしっかり入るのよ。
ウチの動画は全部デジカメで撮ったものですので…。
メイちゃん、ゆーがにぺろんぺろんしてますねー。
Commented by akubi70 at 2006-02-01 21:42
riderさん♪
いいなっ、いいな~!音の入るデジカメ・・・欲しいです!
riderさんちのデジカメも、ちゃーんと音が入って・・・羨ますぃー。
にゃんズのカワイイ鳴き声も聞きたいんだけど、実はriderさんの美声も
楽しみにしてるのですよ~♪(今度はぜひ名古屋弁でお願いします!)
メイはべろんべろんした後、ぐぅぐぅ寝てました。
ゆーがというか・・・のんきというか・・・
Commented by あん at 2006-02-02 20:55 x
えぇ?最近のデジカメって音も入るの!?
すごい進化してるんだね!∑o(*'o'*)o ウオォォ!!
メイしゃん 可愛い!!!
画面見ながら思わず微笑んだよ。

ふふふ~~~ん♪今日も毛づくろいニャ♪
ニャ!!??(カメラに気づくメイしゃん)
なんニャ!!?なんか用ニャ?
・・・・・
用がないなら毛づくろい続けるニャ。

ってな感じ~~~?(≧v≦)
Commented by akubi70 at 2006-02-03 17:23
あんしゃん♪
うふふ・・・あんしゃんちのデジカメも音が入らないタイプなのね~。
すごいよねー、進化が早すぎてついていけないわ~(笑)
ウチはまだまだ当分、音無し動画ということで・・・世露死苦!

さすがあんしゃん、メイの気持ちがよくわかってるわぁ!
ホントにそんな感じ。ぜーんぜん撮影に協力してもらえなくて
なかなか動画が撮れないのだ・・・。メイさんったら・・・つれない・・・。
by akubi70 | 2006-01-31 17:17 | ウチのネコ | Comments(7)

ネコとヒトのささやかな日常


by akubi70