ギターに酔う

d0004610_16282794.jpg今日は節分。我が家も豆まきせねば・・・。
鬼役はもちろん・・・わたしですよーΨ(`▽´)Ψ
鬼のお面をかぶらなくても迫力ある 『おしら鬼
あなたにも見せてあげたい・・・

昨日村治佳織さんのギターリサイタルに行って来ま
した。楽器は、アコースティックギター1本のみ。

一曲目を聞いた後、こりゃ眠っちゃうかな?・・・と
思ったのですが(早っ!)その後はテンポの速い曲や
知ってる曲が演奏されたりして、退屈する暇もなく
最後まで楽しむことが出来ました。満足♪
リサイタルの会場に行く途中、中学の頃の同級生にばったり会いました。
不意の再会はビックリしますねー!さらに、なんとなく照れますねー。
彼女はあの頃と変わらず、とっても可愛らしかったです。会えて嬉しかった♪


久々に朝からずーっと寒い日でしたね。風も強くて・・・冬が戻ってきた感じです。

d0004610_16523645.jpgd0004610_1652521.jpg
ミニバラのニコラと、ぷっくり色づいた沈丁花の蕾。花はいつでもマイペースで元気ですね!
[PR]
by akubi70 | 2006-02-03 17:07 | つぶやき

ネコとヒトのささやかな日常


by akubi70