オリンピック

d0004610_1812970.jpgd0004610_18122576.jpgよっ!
ほっ!

オレ様の
華麗な足技

おしらにゃ
無理だろ!
いよいよ始まりますね、冬季オリンピック。楽しみ!
夜更かししながら感動したいと思ってます。

オリンピック競技の中で、一番やってみたいのがスケルトン
でも、ゴールにたどり着く前に、失神&失禁してしまいそうです・・・。

越さん、がんばれー!!
[PR]
Commented by あん at 2006-02-12 21:05 x
メイしゃんてば 体が柔らかいね~♪
夏のオリンピックで平均台なんていかが?(*'-'*)

スケルトンってどんなの?
リュージュみたいに滑っていくのかな?
わたしはカーリング(だっけ?)がしてみたーい。
ほうきでせっせと掃くくらいならできそうだもんね~(笑)
Commented by akubi70 at 2006-02-13 17:35
ネコね~、ホントに体が柔らかいんだよー。
見てるこっちの体が痛くなるような格好で、リラックスしてます。
平均台・・・レオタード着せてやらせてみようかしら・・・(`ー´)イヒヒ

そうそう!リュージュとスケルトンってよく似てるよね。
そりに乗って、リュージュは仰向けで、スケルトンはうつ伏せの状態で
滑っていく・・・ぐらいしか知らないんだけど・・・。
どっちもすごいスピードが出るみたいなので・・・怖いけど・・・乗りたい!
カーリングもいいよねー。わたしもほうきで一生懸命掃きたいよぅ。
スポーツにしては地味だけど、やり出したら意外にハマりそう~!
by akubi70 | 2006-02-10 23:26 | つぶやき | Comments(2)

ネコとヒトのささやかな日常


by akubi70