すりすり、がぶ!

動くメイ、第二弾です。
途中、お見苦しいものが出てきますが、ご了承くださいませ。

それでは、こちらからどうぞ~。

(ババくつした・・・恥ずかしい・・・恥ずかしすぎる!・・・でも・・・すごく暖かいんだよぅ!!)
[PR]
Commented by あん at 2006-02-16 19:04 x
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
ババ靴下恥ずかしくないよぉ、わたしも穿いてるよん♪
分厚くて冬には必需品よね♪

メイちゃん おしらしゃんの足(のにほい?/笑)に大興奮だね~。
またたびの香りでもするのかしらん♪
楽しそうでいいな~~♪
いつもこうしてじゃれあってるのん?
ふふ らぶらぶだね~~~♪(*´∇`*)
Commented by hiroko-cats at 2006-02-16 20:32
かわいすぎ~メイちゃん!
ねこってどうして靴下好きなのかしら?ホントまたたびの香り?
きっと、いい匂いがするのねえ。

ババ靴下いいんじゃな~い、あったかいし。
わたしは2枚重ねではいてます。
Commented by akubi70 at 2006-02-17 14:01
あんしゃん♪
いや~もぅ(笑)・・・この靴下、ババ度が高すぎだわ!(恥っ)
でも、暖かくていいよね。手放せないー!(足放せない??)

メイはねぇ、クサいものマニアなので、わたしの足のニオイとか
靴下のニオイとか好きみたいです。
またたびの香りのする足か~~、いいね♪
野良猫に会うたびに足を出せば、寄ってくるかなぁ?それってステキ♪

らぶらぶというよりも、イジメられてる感じ・・・かなぁ・・・(笑)痛いよ~。

hirokoさん♪
ネコってなぜか靴下好きですよね~!
やっぱりメイちゃんとアドちゃんも靴下&ヒトの足(笑)、好きですか?
あのクサさの成分は、実は、またたびなのでしょーか?
そのあたり、ネコに聞いてみたいですよね。

ババ靴下、やっぱり冬にはハズせない一品ですよね~!
わたしもよく2枚重ねしますよ♪
一枚目は5本指靴下、2枚目にゴツめのババ靴下・・・で、防寒完璧(笑)
by akubi70 | 2006-02-15 22:45 | ウチのネコ | Comments(3)

ネコとヒトのささやかな日常


by akubi70