春なのかなぁ

d0004610_18111759.jpgずいぶんサボってしまいました・・・。

サボっている間に、ネコの日も
終わっちゃったよ、メイさん。

ついでに・・・この家に来て
一年が過ぎちゃったよ、メイさん。

なんだか月日が経つのが早いねぇ。

先週からずっとはっきりしない天気が続いています。
庭に出て作業したいな~と思っても、雨だったりどんより曇っていたり・・・。
気分までどんよりしてきますねぇ。イヤだわー。

でも今日は、久々の晴れっ♪
花の植え替えやら、雑草抜きやら、がんばってみました。

チューリップやヒヤシンス、クロッカスの芽が、ちまちまと覗いているのを見ると
あ~・・・もう春がすぐそこまで来てるんだなぁ・・・、冬は終わっちゃうんだなぁ・・・と
嬉しくもあり、さみしくもあり・・・。

でもやっぱり春はイイもんです♪
今年の春は、なにかいいことあるかなー?
[PR]
by akubi70 | 2006-02-23 18:18 | つぶやき

ネコとヒトのささやかな日常


by akubi70