巻き髪

先週、美容院に行ってきました。
もさもさと重かった髪が、スッキリ軽くなって、春準備おっけ~ですよ。

ちょこっと伸びてきた髪。
次回は、ゆるくパーマをかけてもいいかな?どうかな?・・・なんて思っていたら
美容師のおねえさん(美人!)が、巻き髪風に仕上げてくれました。

d0004610_1234694.jpg
うわー!こんなにまきまきの髪、初めて!(大げさ 笑)
名古屋嬢になった気分です。
似合ってるかどうか・・・という話は置いといて・・・(;´▽`A``

たまには違った雰囲気を楽しむのもいいですねー。春ですし!(〃▽〃)

d0004610_12322488.jpg
新聞に、桜の開花予想が出てました。
このあたりは4月のはじめということです。
あと1ヵ月とちょっと。
早く桜の花に会いたいなぁ。

そういえば今日で2月も終わりだ!
月日が経つのは早いねー、メイさん。

『カレンダー忘れんようにめくっとけよー』
[PR]
Commented by あん at 2006-03-01 08:28 x
うお~~!!
か・可愛い♪♪
わたしもクルクルってやってみたい!
アゴから上も是非拝見したかったわ~~( ̄∇+ ̄)vキラリーン

まだまだ寒かったりするので桜のことは頭になかったなぁ。
でもでも今年もお花見の季節がやってきたんだね~。
ついでに花粉の季節も(>へ<)
Commented by akubi70 at 2006-03-01 17:39
あんしゃん♪
巻き髪、ときめくでしょ~(笑)ぜひやってみてくだされ♪
わたしもヘアアイロン(コテ?)買おうかな~なんて思ってるのよぅ。
春は二人でクルクルで決めようぜぃ!(*`∇´*)
アゴから上が見たいだなんて・・・あんしゃんったらもう!
怖いもの知らずなんだから!(笑)

桜も花粉もそろそろ来るね~~(花粉はもう来てるんだっけ?)
あんしゃん、どう?もう鼻のほうは、ふんがふんがしてる?
花粉症って何が一番効くんだろうね?鼻うがいとか?
安心してお花見したいもんねー。対策考えなきゃね!
Commented by ともぴぃ at 2006-03-02 16:20 x
おしらったら・・・ス・テ・キ♪
とってもせくすぃ~よぉ~(*ノノ)キャ
色白だし私と違って首にシワ1つもないし!(巻き髪の方を見ろよw)
私もここんとこ髪の毛切ってばっかだったけど
今年はまたロングにしようかなって思ってたトコロです。
巻き髪はチャレンジした事ないんだけどお手入れ大変なんじゃないのかな?
ズボラな私だとオシャレな巻き髪じゃなく寝癖に見られそうだわw

こっちは5月過ぎてから開花でーす^^

Commented by rider at 2006-03-03 12:08 x
ステキじゃないですか~。
マキマキですねぇ。
春っぽくなってくると、なんかイメチェンしたくなりますよね。

私も先日、鏡を見ていて、五分刈りにしたくなりました。(←ばか者です)
何とか思いとどまりましたけど…。
Commented by akubi70 at 2006-03-03 14:55
ともぴぃ♪
せくすぃ~ですってぇぇ!生まれて初めて言ってもらったよ。てへ!
色白とか首のしわがないように見えるのは、画像加工処理のお・か・げ♪
首のマッサージせねば!!
巻き髪、毎日作るのは大変かもしれないよねぇ。
わたしもズボラだし、不器用だし・・・。
でも、なんか惹かれるわ~、巻き髪!春のせいかのぅ?

そちらはGW過ぎあたりが見ごろなんだよね、桜。
今年はお弁当持って、お花見するのでしょーか?いいね、いいね♪

riderさん♪
マキマキされて・・・ちょっとときめきましたよ!(笑)
春になったら、ずばっと切ってしまおうかとも思ったのですが・・・。
切るにしろ、伸ばすにしろ、春はイメチェンしたいですよね~♪

でも五分刈りはダメっすよ!思いとどまって正解!
まだまだ嫁入り前の乙女なんだから、ねッ!(`ー´)イヒヒ

(たぶん・・・というか、ほぼ間違いなくriderさんとわたしは同じ年♪)
by akubi70 | 2006-02-28 12:49 | つぶやき | Comments(5)

ネコとヒトのささやかな日常


by akubi70