落ちました

d0004610_1458910.jpg落ちた・・・なんてこの時期は禁句ですよね。
でも落ちたんです。
階段から!(ウチの)
尾てい骨が割れたかと思った・・・

おシリが痛すぎて何もできません。
くしゃみしても、鼻をかんでも
おシリにひびいて大変です。
いつかは落ちるだろうと思ってはいたのですが、こんなに早くその日が来るなんて・・・
おシリの痛みがひいたら、滑り止め付きの靴下、買って来ようと思ってます。
[PR]
Commented by あん at 2006-03-03 16:56 x
うわ~ん 痛そう~~!!!(T△T)
大丈夫??病院行かなくていいのかい?
一応レントゲン撮ってもらった方がいいんじゃない?
靴下って滑るよね~~。
階段をスリッパや靴下で歩くのってドキドキ。
早く痛みが取れますように・・・
Commented by akubi70 at 2006-03-03 17:38
あんしゃーん♪
痛かったよぅ!。・゚・(つД`)・゚・。
病院・・・打った場所(おしり 笑)が場所なだけに・・・なんとなく・・・(恥)
でも、何とか大丈夫そうな感じ。痛みは少しずつ治まってるし。
もうちょっとこのままで様子みてみます。心配してくれてありがとねー。

すべての靴下、スリッパに、滑り止め付けてもらいたいわー!
すべらないようにって気をつけてもすべるっちゅーの!!(笑)
Commented by hiroko-cats at 2006-03-03 19:34
う・うそ~!!大丈夫ですか~?
何段目から落ちたかわかりませんが、
あんまり痛いようだった我慢しないで、
私も病院行ったほうがいいと思いますよ~。
階段って、上るときより下りるときの方が
危ないっていいますもん。
安静にしててくださいね。
Commented by akubi70 at 2006-03-04 02:59
hirokoさん♪
なんとか大丈夫です!脂肪が多い部分だったから~(`ー´)イヒヒ
心配してくれて、ありがとです~(〃▽〃)
そういえば落ちたの、何段目だったかなぁ?
あと4~5段ってところだったような気が・・・
おかげさまで、痛みはすいぶんおさまって来ました!よかったー!
病院に行っておしりを出すのもアレだなぁ・・・なんて思っていたので。
(そんなこと言ってる場合じゃないんですが・・・)

階段を下りるときって、ホント、危ないですよね。
家の階段って、意外に急だったりして、余計に危なーい!
今はおばあちゃんになった気分で、ゆっくり上り下りしています。
by akubi70 | 2006-03-03 15:06 | つぶやき | Comments(4)

ネコとヒトのささやかな日常


by akubi70