タンポポ

昨日は、買い物めぐりでちょっと疲れました。
まわったお店は7件。
疲れたけど楽しかったです♪

その帰り、道路わきに咲いているタンポポが可愛かったので
信号待ちのときに写真を撮ってしまいました。
d0004610_1456505.jpg
タンポポにも白いのやらピンク色のやらと、いろいろ種類がありますが
こうやって見ていると、やっぱり黄色が一番可愛いなぁ・・・と思いました。

家に帰ると、メイさんの熱烈なお出迎え攻撃・・・寂しかったのね~。スマンのぅ。
ネコは気まぐれで愛想なしでクールと言われがちですが
そんなことないないない!!
甘えん坊でおしゃべりで寂しがりやで・・・かわいいヤツなのです。
d0004610_159988.jpg
わがままなところは飼い主に似たのかも・・・?
[PR]
by akubi70 | 2005-04-22 15:14 | つぶやき

ネコとヒトのささやかな日常


by akubi70