レミオメロン

d0004610_2232323.jpg昨日も今日も、真冬並みの寒さでした。
雪まで降るしさ!ビックリです。

冷たい風が激しく吹いてきて
せっかく咲き始めた菜の花が
倒れかけちゃって・・・(泣)

でもおしりの痛みは、おかげさまで
引いてきました♪嬉しい~!

最近ラジオで聴いて、ど~~しても耳から離れなくなった歌がありまして・・・
何年かぶりに、CDを買ってしまいました。
(今日ネットで注文したばかりなので、まだ手元にないんだけど)
レミオロメンの『太陽の下』という歌です。

いい歌だぁ・・・。

詩も曲もボーカルの声も好きです。

でも、レミオロメンって・・・・・・舌、噛みそうな名前ですねぇ。
しかも最初は、レミオメロンだと思ってたし・・・。
バンドの名前、なかなか覚えられないのはオバちゃんになった証拠でしょーかねぇ?

(だってさー、変なバンド名が多いんだもーん!!笑)
[PR]
by akubi70 | 2006-03-14 22:43 | つぶやき

ネコとヒトのささやかな日常


by akubi70