渋好み

d0004610_23551061.jpg雨は降るし、風はきついし、野球は負けるし
首は痛いし・・・で、なんとなくどんよりした日。
どんよりしたあとは、快晴が待ってるさー!
(・・・・・・待っててね!)

TVドラマ、最終回のシーズンですね。
今日も新・京都迷宮案内が、終わりました。
すっごいシブい出演者と地味目な話でしたが
なかなか面白いドラマでした。好みだー。
でも、その良さに気づくのが遅すぎて
最後の二話しか観られませんでした・・・(涙)
再放送、観逃さないようにせねば!

来週の月曜日は大岡越前SPだー(渋!)楽しみ♪
やっぱり大岡様は、加藤剛に限る!(笑)
[PR]
おしらしゃん お久しぶりです!
大岡越前すぺさる 観たよぉぉ!!
相変わらず加藤剛さん 紳士的で素敵だった~~♪
伊織先生も出演されてたねぇ~~。
ほんっと久々だったから 堪能させてもらったわ(笑)
またドラマ再開して欲しいなぁ~~。
Commented by akubi70 at 2006-03-22 17:43
あんしゃん~~~!!お元気だったん?

大岡すぺさる・・・観られなかったんだよー。・゚・(つД`)・゚・。
(最後の10分ぐらいだけ観られた!)
急に出掛ける用事が入ってねー、ビデオセットしていくの忘れた~。
でも、伊織先生の顔がちょこっとだけでも観られたので幸せ~~。
(伊織先生大好きだぁぁぁ!!)
また新しい大岡裁きが観たいよねぇ!ホントに。

あ、でも、大岡越前、違う局で始まるよね?
大岡様役が、北大路欣也だったよ。
どんな感じになるだろうね~?
by akubi70 | 2006-03-17 00:25 | つぶやき | Comments(2)

ネコとヒトのささやかな日常


by akubi70