春の訪れはクシャミ鼻水とともに・・・

d0004610_1711648.jpg菜の花が咲きました。黄色があざやか!
(おひたし食べたい・・・)

季節の変わり目のせいか、鼻がぐしゅぐしゅします。
クシャミもたくさん出ます。目もショボショボします。
でもコレ、花粉症じゃないんですよねー(たぶん・・・)
子供の頃からのアレルギー性鼻炎のせいなのです。

オッサンもしないようなお下品なクシャミは出るわ
前ぶれもなく鼻水は垂れてくるわ・・・で
嫁入り前の乙女としては、ちょっと困るこの時期。
鼻の下もカサカサですし・・・(鼻のかみ過ぎのせい)
でも、庭の花が咲いたり、桜が満開になったり、メイが窓辺の日向で気持ち良さそうに
昼寝をしているのを見ると、クシャミが出ようが鼻が垂れようが、乙女失格と言われようが・・・

しあわせなのですよ~~(*´◇`*)ポワァン
[PR]
by akubi70 | 2006-03-22 17:29 | つぶやき

ネコとヒトのささやかな日常


by akubi70