『ゴハンが欲しい・・・』

遠慮がちにゴハンを催促するメイの動画です(動画というほど動いていませんが・・・笑)
コチラをどうぞ。
(右側にチラッと見えてるのが、ゴハンの器です)

もうちょっと激しい動きの動画が撮りたいのですが、カメラを向けたとたん
動きが止まったり、どっかへ行ってしまったり・・・と
ど~~しても撮影がお気に召さないようです。

コロコロ転がったり、小走りで駆け寄ってくる愛くるしいメイさんを、いつか撮らせておくれ・・・
[PR]
Commented by あん at 2006-04-05 19:37 x
うぎゃぁ~ 可愛い!!
毎度 同じセリフ↑でごめんなさい(笑)
だって可愛いんだも~~んも~~ん。
カメラの前に来てちょこんと座るところがたまらないわ♪
そしてチラチラお皿を見るところも きゅんとするわ~~。
メイしゃん 愛いヤツよのぅ(。v_v)
Commented by hiroko-cats at 2006-04-05 21:11
か、可愛すぎる!
メイちゃん、お目目がクリンとしててホント可愛い♪
お皿をチラッと見て「もう少しお願いします」
なんて言われた日にゃあ、山盛りであげちゃうわあ。

Commented by rider at 2006-04-06 09:49 x
あっ、ウチと一緒のネコの器だわっ。
(↑ここに反応するか!)

おしらさんのことが大好きな顔ですねぇ。
Commented by akubi70 at 2006-04-07 16:57
あんしゃん♪
可愛コぶってるでしょー!!(笑)
でもね、もうちょっとお腹が空いてくると、うにゃうにゃ鳴きながら
わたしに体当たりしてくるんだよ。なんか文句言ってるんだろうね~。
チラチラお皿を見る姿も、落ち着き無くて、いやしんぼ丸出しだわー!
そういうところも・・・飼い主に似たのね、きっと・・・(笑)

hirokoさん♪
お腹が空いたとき限定ですが、すっごい可愛い表情するんですよー。
(親バカでゴメンなさい・・・)
おかわりが欲しい時も、うるうるした目でわたしを熱く見つめてきます。
こうして毎度のことながら、ダマされてしまう(笑)飼い主なのですよー。
メイちゃんとアドちゃんは、ゴハンを催促する時ってどんな感じですか?
Commented by akubi70 at 2006-04-07 16:57
riderさん♪
そう!!そうなんですよー!!
以前、riderさんのブログ見てて『あれ?この器・・・メイのと一緒だぁ』って
ビックリしたことを今思い出しました!
安いし、丈夫だし、可愛いし・・・で、お気に入りです。

わたしのことが・・・大好きなのかなぁ・・・(*´◇`*)ポワァン
そうだったらいいなぁ・・・でへへへー。
(でもきっと、ゴハンのことはもっと好きなんだろうなぁ・・・)
by akubi70 | 2006-04-05 17:22 | ウチのネコ | Comments(5)

ネコとヒトのささやかな日常


by akubi70