ゆっくり寝かせろー!

メイさん昼寝中
ちょっと寝ぼけ気味ですねぇ。
なんだか手の動きがあやし気です。

寝てるとき顔を隠すのは、わたしとよく似てるところ。
ときどき目を開けたまま眠るのもよく似てる。
まん丸くなって寝るのも似てるかなぁ。
鼻息がピーピーうるさいところも似てるような気がする。

寝起きにすぐお腹が空いて、ついついオヤツを食べてしまうのも・・・似てるねぇ~~。
[PR]
Commented by あん at 2006-04-13 19:12 x
うは~~♪
動物は飼い主に似るっていうし。
おしらしゃんもこんな感じなんだと想像させてもらいます(゚m゚*)フフフ
メイしゃんほんと人間みたいね。
「ん?う~~ん、こんなところ撮っちゃいやにゃ」
はたまた
「まぶしぃぃ~~にゃ」
みたいな?(笑)
Commented by akubi70 at 2006-04-13 21:59
あんしゃーん♪
似てくるものなのかもねぇ。
この間も、母とメイが同じ格好でうたた寝してて
ちょっと微笑ましかったです。
半目開けて寝てるメイは、か~なりわたしに似てるよ、きっと!(笑)
長い間一緒にいると、猫は人っぽく、人は猫っぽくなっていくのかなぁ?
でもわたし、メイほどぐうたらじゃないよ!!(笑)

メイ 『その言葉、そっくりそのままオマエに返すわー!』
by akubi70 | 2006-04-13 18:01 | ウチのネコ | Comments(2)

ネコとヒトのささやかな日常


by akubi70