頭が軽い

d0004610_21281237.jpg咲き始めたチューリップたち。
球根を植えたのは同じ日なのに
咲くときは別々なんだねー。

チューリップもそれぞれ
『わたしはわたし!』って
主張してるのかもしれないですねぇ。

でも、どの花もカワイイのは一緒♪
今日は髪を切って来ました。
サッパリしたー。頭が軽くなったような気がします。

けっこう伸びていたので、ちょっともったいない気もしたのですが
えいっ!と、思い切って切りました。
髪が伸びたら、パーマもかけたい、巻き髪もしたい・・・と、いろいろ楽しみにしていたんだけど
まぁ・・・またの機会のお楽しみということにして。

春らしくていいんじゃないの?・・・と、なかなか気に入ってます(〃▽〃)

d0004610_21565762.jpg
メイさ~ん、髪切ったんだけど
どうかな?

・・・どーでもいいっス・・・zzz・・・
[PR]
by akubi70 | 2006-04-14 22:01 | つぶやき

ネコとヒトのささやかな日常


by akubi70