5月

d0004610_14273732.jpg
左から、ミニバラ『ミスピーチヒメ』、桃色タンポポ、すずらん・・・乙女系の花たちが咲いてます。
『ミスピーチヒメ』って名前を付けた人は、やっぱりマリオファンなのだろうか・・・??

暖かく(・・・というか、暑く)なってきましたね。もう5月だもんなぁ・・・。
5月・・・我が家では、いろんな行事がある忙しい(そうでもない?)時でもあります。
今はGW真っ最中だし、第二日曜日は母の日だし、月末はメイ記念日だし、おしらの誕生日も・・・

(ちなみに・・・メイ記念日というのは、メイが我が家にやってきて、家族になった日のことです)

もりだくさん(?)の行事があるんだからね!五月病なんて言ってられないわよっ、メイさん!
さっ!気合入れて行くわよっ!

d0004610_14591313.jpg『気合でも何でも入れて
一人で行ってくれ・・・』

この暑さのせいで
ダラ気気味のメイさん。
すっかりオッサンね!!
(。-`ω´-)
[PR]
Commented by hiroko-cats at 2006-05-06 17:19
たくさんのお花が咲いてるんですね・・・うらやましいわあ。
「桃色タンポポ」初めて知りました、かわいいですねえ♪

akubiさんのイメージ・・・可憐な「すずらん」。
・・・勝手にわたしが想像しちゃいました。

オッサンというよりも「こっちにおいで、おいで」と誘っているような・・・。
メイちゃん、もう、のびきっちゃって、かわいすぎよ♪


Commented by akubi70 at 2006-05-09 00:40
hirokoさん♪
暖かくなってきて、わさわさ~っと花が咲き始めました。
桃色タンポポ、なかなかカワイイでしょ!お気に入りなのです。
わたしも種を買うまでは存在を知りませんでした。
まだまだ知らない花、見たことない花が、たくさんありますねぇ・・・。
綿毛になったら種を採っておいて、また来年に咲かせようと思ってます。

わたしのイメージ・・・可憐なすずらんだなんて・・・・・・(〃▽〃)
すずらんに申し訳ないかも・・・(笑)
でも嬉しいなー。でへへ~~。

ダラけまくり、伸びまくりのメイさん。
ポッコリしたお腹が、さらにオヤジ度アップしてますねー。
そんなお腹して誘われても、なびかないわよっ!(笑)
by akubi70 | 2006-05-04 15:06 | つぶやき | Comments(2)

ネコとヒトのささやかな日常


by akubi70