怖い夢

d0004610_17281075.jpgカモミールの大群。
りんごのような香りがする・・・とのことですが
わたしには・・・よくわかりません~(鼻炎のせい?)
でも、花がとってもわたし好みで・・・大好きなのです。
マーガレット、ひな菊、カモミール・・・
真ん中が黄色で、花びらが白色の素朴な配色を見ると
なぜか、心ときめいてしまうおしらなのです・・・(〃▽〃)
もしかして・・・前世で何かがあったのかしらん?
(オーラの泉の観すぎ・・・)

昨日は久々に怖い夢を観てしまいました(寝る前にオーラの泉を観たせい?笑)
でも、一体何が怖かったのか、怖いものの正体がよくわからなくて・・・
ただただ、怖いという思いだけが残った変な夢でした。
時計を見ると3:30。
あまりにも怖くて、部屋の電気を付けて、違う所で寝ていたメイを起こして(メイ、すまんのぅ)
30分ほど『怖いよー怖いよー』と、怯えた後・・・・・・無事熟睡♪(笑)

最近あんまり夢を見ない(覚えてない?)せいか、たまにこんなふうに怖い夢をみたりすると
どっと疲れますねー。毎朝サワヤカに目覚めたいのに・・・。
(昔は、色付き、音付きの夢を毎日のように見てたのになぁ・・・)

d0004610_18164714.jpg『しょせん夢は夢。
一番怖いのは、生きてる人間!!
ぐずぐず言わずに大人しく寝る!
ネコに迷惑かけないこと!
わかった?わかったら返事!
まったくもぅ・・・安眠妨害禁止!』


ふぁ~~い。
また怖い夢見たときもヨ・ロ・シ・ク♪(='m') ウププ
[PR]
by akubi70 | 2006-05-11 18:26 | つぶやき

ネコとヒトのささやかな日常


by akubi70