太った・・・

最近(・・・と、いうより年中なんですが)ゴハンが美味しいわ~と
無制限で食べまくっていたら

やっぱり太りました。うぅ・・・(泣)

下腹ポッコリです。
なかなか貫禄ありますよ・・・ふふふふ・・・
これが中年太りというヤツなのでしょーか?

聖子ちゃんみたいに、水着を着る勇気はもうありません。
わたしよりずっと年上なのに・・・スゴイよな~。
キレイとかいうのを通り越しちゃって・・・怖いわ(笑)

人のことより・・・まず自分のことー!
とりあえずは、ゴハンをちょっと(ちょっとだけかよ!?)減らして
こまめに動くようにしましょ!
あと、ヨガも少々ね。
d0004610_18241063.jpg
メイは食べてもあんまり太らないんだよねー。
うらやましい・・・(寝るばっかりしてるのにさー)
[PR]
by akubi70 | 2005-04-25 18:26 | つぶやき

ネコとヒトのささやかな日常


by akubi70