体調不良

d0004610_1715826.jpgもれなくうどんこ病にかかっている
我が家のミニバラたち。

薬をふったり、水で洗ってやったり、と
手間のかかる子供たちなのですが・・・

こんな風にキレイに咲いてくれると
そんな手間や、あんな手間のことなんか
ぜーんぶ忘れてしまうのです。
一昨日から体調が悪くて、昨日は一日中ぐったりしていました。
こんなに寝て大丈夫なのか!?っていうほど寝て過ごしたら、今日はすっかり元気!
体を休める(寝る)ことって大切なんだなぁ・・・。

たけしの本当は怖い家庭の医学を観ているせいか、いつもと違う症状が出ると
「もしかしてこれが最終警告だったりして・・・!!」と、思ってしまう
小心者のおしらなのでした。
[PR]
by akubi70 | 2006-05-19 17:58 | つぶやき

ネコとヒトのささやかな日常


by akubi70