暑いですねぇ

d0004610_161012.jpgニゲラに続いて桔梗の花も開きました。

青色の花が咲くと、なんだかちょっとだけ
(気持ちだけ 笑)涼しくなるような気がします。

あと、ルリタマアザミとアジサイの花が咲くと
我が家の庭の青色カルテットの出来上がり。

・・・・・・・・・でもやっぱり暑いよー。

d0004610_16102353.jpgこんなに暑くなったのにまだまだ元気よ~と
頑張ってくれてるビオラ。

寒い時期には、もうちょっと茶色っぽくて
シックな色合いだったのに・・・
この時期に合わせて元気な明るい黄色に
変身してくれたのかなぁ?
もうちょっとだけ頑張って咲いててね。

d0004610_16235358.jpgそして・・・
ウワサ(笑)の、おしらのストレス解消に
かかせない包丁と研ぎ石(笑)

ヤマンバスタイルで毎日研いでますよー。
[PR]
by akubi70 | 2006-06-20 16:50 | つぶやき

ネコとヒトのささやかな日常


by akubi70