銀さん

d0004610_2138255.jpgテッポウユリも咲きました。白くて大きくて・・・
豪華です!存在感がすごいわ~。

ユリ、わたしはあんまり好きじゃないんですが
母が『ユリ植えて~』と言うもんだから渋々・・・
でも、いざ咲いてみたら・・・なかなかどうして!
清楚でキレイじゃないですか(*´◇`*)ポワァン
母の一言に感謝です。
最近、火曜日になると、ドキドキしてしまうおしら・・・。
それは、大好きな銀さんに会えるからッ(´ω`*)ポッ

いやー、この年になってマンガ(アニメ)の主人公が好き~ってのもねぇ・・・。
どうかと思うんですけどねぇ・・・。
銀さん、カッコいいんだもん!しょうがないです。

銀さんって何?・・・と、気になる人は、火曜日夜7時から、銀魂、観てみてください。
(そのあとやってるBLEACHも好きなのです。おしらはどっちも観てます)

今、最大の悩みは、毎週ジャンプを買おうか・・・どうしようか・・・
単行本(12巻まで出てるらしい・・・)買おうか・・・どうしようか・・・というところです。

それにしても、少年マンガって、どうしてあんなに登場人物が多いんだろう・・・。

d0004610_2227960.jpg少年ジャンプってやっぱり人気があるんですねー。
10年ぐらい前まで、結構読んでたのですが
最近はぜーんぜん読まなくなってしまいました。
(そういえばマガジンも読んでたなー)

その頃連載してたスラムダンクが大好きでした。
(今も時々読みたくなってしまう!)
突然プツッと連載が終わってしまって
ショックだったのを覚えてます。
銀魂はそうならないことを祈りつつ・・・
[PR]
by akubi70 | 2006-06-22 22:52 | つぶやき

ネコとヒトのささやかな日常


by akubi70