母の日

d0004610_17515794.jpgもうすぐ4月も終わり・・・。はやいです。

5月はいろんな行事がありますねー。
GWが終わったと思ったら、母の日

そして、おしらの誕生日・・・(笑)

母の日には、何かあげようかな~
何がいいかな~と、考え中です。

花好きな母なので、カーネーションの
鉢植えにしようかな・・・とも思いましたが
な~んかありきたりだしな~。う~ん・・・

そういえば紫陽花が好きだったから
紫陽花の鉢植えにしよう!
・・・と、ほぼ決まりかけたのです・・・が!

そういえば、風水の本で

『独身女性のいる家に紫陽花の花があると婚期が遅れる』
って書いてあったのを思い出し・・・

どうしようか迷ってます(笑)

もうすでに、かなり遅れてるので、関係ないという話もありますが・・・
[PR]
by akubi70 | 2005-04-27 18:30 | つぶやき

ネコとヒトのささやかな日常


by akubi70