雨にも負けず、暑さにも負けず

d0004610_16563919.jpg暑さでバテ気味のメイ。ぽっこり出た
おなかが飼い主にソックリ・・・(涙)
この間病院で体重測定をしたら
4.6キロでした。う~~ん・・・
ちょっと太り気味なのかなぁ?

飼い主は、確実に太り気味です。
(気味・・・というか・・・太った・・・)
脂肪・・・脱ぎ捨てたい・・・・・・。
大雨が降ったせいか、今日は朝から涼しくて過ごしやすかったです(湿気はすごいけど・・・)
このあたりでも昨夜は激しく雨が降って、家の中で雨音を聞いていると、なんとなく
不安になって、早く止んで・・・と祈るような気持ちになってしまいました。
雨は自然の恵み・・・なんだけど、こんな降り方をされると、自然に襲われているような気が
して・・・怖いです。でも、これも全部人間のせいなんでしょうね・・・。

d0004610_17171730.jpg・・・と、なんとなく沈みがちな気分をぱ~っと
バラ色にしてくれた満開の 『カフェ』 →
いい香りだぁ~♪幸せの香りです!

庭の花たちも、この暑さや雨のせいで
かなりバテてますが、それでもこんなに
キレイな花を見せてくれると、わたしも
気合入れてお世話せねば!!・・・と
張り切っちゃいますよ!!
(でも、体がついていかないのよぅ 涙)
[PR]
by akubi70 | 2006-07-19 17:51 | つぶやき

ネコとヒトのささやかな日常


by akubi70