ゲド戦記

d0004610_20305899.jpg昨日は久しぶりに試写会に行ってきました。
観たのはゲド戦記
7月15日にオープンしたばかりの映画館での開催
しかも監督とプロデューサーの舞台挨拶付き・・・と
いうことで、なにやら豪華な試写会となりました。
宮崎監督と鈴木プロデューサーは、2人とも
素朴でほのぼのとした人だなぁ・・・という感じ。
脱力具合がステキでした(笑)
・・・で、作品の内容ですが・・・うーん・・・
毎回のことながら一回観ただけじゃわからん(笑)
いろいろと謎が残ったまま終っちゃったよ・・・。
これって・・・もう一回観に行けってことなのかなぁ?
でもね、今の世界と重なるところがたくさんあって (環境のこととか、人の心のこととか)
いろんなこと考えさせられる作品なんじゃないかな?・・・なんて思ってしまいました。

さて、今日はこれから『ハウルの動く城』があります!
そろそろTVの前にスタンバイしなきゃ。ハウル~、待ってて~♪
[PR]
by akubi70 | 2006-07-21 21:00 | つぶやき

ネコとヒトのささやかな日常


by akubi70