ラジオの時間

d0004610_22363623.jpgTVも大好きだけど、ラジオも好きなわたし。
車に乗ってるときは、ラジオしか聞きません。
(・・・というか、ラジオとカセットしかついてないから)
一番よく聞くのは、やっぱり音楽番組かなぁ。
(流行ってる曲なんかは、ラジオで知ることが多い)
たま~にクラッシックも聞いたりしてます(笑)
そんな中、毎週楽しみで聞いてるのが
シネラバ と あ、安部礼司 の2つ。
シネラバの方は、井筒監督の映画紹介が面白くて
紹介された映画全部観てみたくなっちゃいます。
あ、安部礼司の方は、ラジオドラマなんだけど、時々
流れるちょこっと懐メロ気味の曲が良くてね~(笑)
ついつい一緒に口ずさんだりなんかしています。
車の中でラジオを聞いてるっていうと、なんだかオッサンっぽい・・・と思うかもしれませんが
(おしら、友達から実際言われました・・・オッサンくさーって・・・ 涙)
結構おもしろかったりするんですよー!新しい発見、あるんですよー!(笑)
お気に入りの音楽を聞くのもいいけど、たまにはレトロちっくに、ラジオ聞くのもいいですよ~。
[PR]
by akubi70 | 2006-08-04 23:27 | つぶやき

ネコとヒトのささやかな日常


by akubi70