ハチクロとUDON

d0004610_1713654.jpg先週、映画を観に行って来ました。
ハチミツとクローバーUDONの2本。
1週間のうちに2本も観るなんて久々です♪
ハチクロは、原作(マンガ)が好きなので
実写はどうかな~と、不安もありましたが
まぁまぁ・・・かな?・・・というところでしょーか?
『そこは違うだろ!』と、ツッコミたくなる場面も
チラホラありましたが、まぁ、しょうがないかな。
青春の甘酸っぱさ・・・もう少し欲しかったなー。

UDONのほうは、試写会だったんだけど・・・
なんと!監督と小西真奈美さんが舞台挨拶に
来てたのだ!顔はよく見えなかったんだけど
姿勢が良くて、顔がちっちゃくて、一生懸命
作品の紹介をする小西さんがとっても可愛かったです♪もうそれだけでかなり満足(笑)
作品自体は地味なんですが (うどんが主役だからね~笑) ときどき 『ぷぷっ!』 と
思わず笑ってしまうようなシーンが出てきて、なかなか楽しめました(中盤あたりまでは・・・)
もうちょっと時間が短くても良かったんじゃないかな~。わたしは後半ダレてしまいました。
うどんは最後まで美味しそうだったのに!

やっぱり映画館で観るのはいいですねぇ・・・。キャラメル味のポップコーン、美味しいし♪
次は何観にいこうかなぁ・・・。
[PR]
by akubi70 | 2006-08-14 21:16 | つぶやき

ネコとヒトのささやかな日常


by akubi70