種が来たっ!

d0004610_16484352.jpgいつもお世話になってる大好きなあんしゃんから
オキシペタラムという花の種が届きました♪
(あひるの置物まで送ってくれましたよー!)
綿毛が付いててとーってもキレイな種です。
来年の春先、張り切って種蒔きするぞぅ。
無事花が咲いたら画像を載せて自慢します!
画像が載らなかったときは・・・・・・・・・(涙)

d0004610_1765859.jpg最近朝になると寝てるわたしを噛みに来る
メイさん。朝ごはんの催促らしいのですが
めちゃくちゃ痛いので止めて欲しいのです。
もうちょっとこう・・・優しく起こして欲しいの!

『優しく起こしても起きないだろーが!』

だって朝5時だよ!眠いでしょ、普通は!
自分でゴハン出して食べなよ!

『・・・・・・おまえは鬼かっ!』
[PR]
by akubi70 | 2006-08-18 17:28 | つぶやき

ネコとヒトのささやかな日常


by akubi70