秋の気配

d0004610_0253393.jpg
ここ2日ほど涼しい日が続いています。特に今夜は、涼しい・・・というか・・・肌寒い!
雨のせいかな? 久々に飲んだ温かい紅茶が美味しかった~。
でも、こんな気候の変わり方されると、体がついて行かなくて・・・調子悪くなりそうです。
気をつけねば・・・(でも、涼しいのは大歓迎だぁ♪)

日か沈むのが早くなったり、空が高くなったり、庭の水遣りが一日一回で済むように
なったり・・・少ーしずつ秋が近づいて来てるんでしょうねぇ

・・・なーんて、しんみりしてるヒマなんかないんだよー!!
涼しくなったら、今までサボってたいろんなことやらなきゃ~~!
ダイエットとかダイエットとか・・・ダイエットなんかをね!(笑)
その合間に、庭のこととか、プチ大掃除とか、メイいぢめ(笑)とか・・・
寒くなる前にとりあえず済ませなきゃいけないこと、メモしとこう!(すぐ忘れるからさ・・・涙)
[PR]
by akubi70 | 2006-09-01 00:52 | つぶやき

ネコとヒトのささやかな日常


by akubi70