秋の支度

d0004610_22495964.jpg今日は涼しかったー!
今週はずーっとこんな感じで
過ごしやすくなるのかなぁ・・・。
夜になるとさらに涼しく、というか
肌寒くなってきて温かい飲み物が
恋しくなりますね。

今夜は紅茶を入れて飲みました。
お茶菓子はビスコ。
懐かしい美味しさでした♪
庭のバラにたくさんの蕾が付いてます。
今までは、蕾が付いても 『まだ咲いちゃダメー』 と、蕾を摘んでいたのですが
ずいぶん涼しくなってきたし、そろそろ咲いてもらってもいいかな~・・・どうかな~・・・と
迷った挙句、咲いてもらうことにしました。

夏の間、ずいぶんバテていたバラ達ですが、なんとか持ち直して元気になってきました。
(枯れてしまったバラもありますが・・・泣)
この調子で、キレイな秋のバラを見せてもらいたいものです。
そのためにも、しっかり世話させてもらいますよ~!

あ、もちろんメイさんのお世話も忘れてないですよ!
涼しくなったから、ベタベタする時間を3割ほど増やしましたから!

『・・・増やさんでええ・・・』
[PR]
by akubi70 | 2006-09-11 23:26 | つぶやき

ネコとヒトのささやかな日常


by akubi70