ジュリアとメイ

d0004610_1559569.jpgバラが咲きました。
とっても香りのいい、大好きなジュリア。
蕾からあっという間に咲きってしまって
また一番キレイなとき(咲き始め)を
見逃してしまったー!む・・・無念っ・・・!
ちょっと咲く時期が早かったのか、花の
サイズは小さめです。でもカワイイ~♪
蕾がいくつか付いてるので、次々に
咲いてくれるといいなぁ・・・。

そういえば台風!こっちに来るんだっけ?
花たちを早めに玄関先に避難させねば!

d0004610_16165216.jpgメイさん、昨日はお腹の調子が悪くて
半日ほどグッタリしておりました。

朝から夕方近くまで、おとなしく寝て過ごし
夜にはもう元気も食欲も復活しました。
季節の変わり目だから体調崩したのかな?
メイもおしらも、この気候になかなか体が
ついていかないお年頃なのでしょーね。
お互い気をつけなきゃね。

『もうオッサン・・・なのか・・・』(ため息)
[PR]
by akubi70 | 2006-09-15 16:30 | ウチの庭

ネコとヒトのささやかな日常


by akubi70