こざっぱりしました

美容院に行って来ました。
こざっぱりして、なかなか良い感じではないでしょーか?

わたしは髪の量がすごく多くて
髪が伸びたからカットに行く・・・というよりも
髪が増えたから少なくしてもらいに行く・・・という感じです。

今回は前髪を短くしてみました。

髪を切ってくれたおねえさんに
「おいくつですか?」と聞かれてたので、正直(笑)に答えると

「若くみえますねー」と言ってくれました♪

おねえさんったら・・・もう、お上手なんだからー!でへへへへ~

若いですねーとか、若く見えますねーとか言われて喜ぶのは
オバサンの証拠なんだそうな・・・ふーん・・・

いいもん!
単純に嬉しかったんだもん!
心は乙女だもん(?)
顔はデカいけど(涙)
d0004610_17573257.jpg

[PR]
Commented by sakrua at 2005-05-04 21:24 x
メイしゃん 人間みたいに窓に手をあててる♪
可愛い~~!!

今日はこざっぱりしてきたんだね~♪
美容院って行くと癒されるよね?
シャンプーも気持ちいいしさ~~
ただずっと座っているから肩は凝るよね?(笑)
Commented by akubi70 at 2005-05-05 01:49
ふふふ・・・近くに虫でもいたのかな~?
春のせいか、虫が多いんだよぅ・・・。いや~ね~!!

美容院・・・シャンプーのときは、ホント癒されるよね。
ついついウトウトしてしまうわ。
今日もシャンプー台に座った瞬間、まぶたが重~くなってしまいました。
シャンプー台の呪いか!?(笑)
そうそう!肩!!凝る凝る!
腰も痛くなるよねー?
マッサージ機能付きのいすにしてくれたら嬉しいんだけどナー。
by akubi70 | 2005-05-04 18:09 | つぶやき | Comments(2)

ネコとヒトのささやかな日常


by akubi70