うーわー!(汗)

ブログをずいぶんサボっている間に、とうとう11月になりました・・・。
年賀状も今日から発売ですよ!あと二ヶ月で来年になっちゃいますよ!
月日が経つのは早いものです・・・(ババくさい)

朝晩、冷えるようになりました。夜中とか朝方に、目が覚めてトイレに行くと寒くて!
目が覚めてしまいます(でも、布団に入るとすぐ眠れるのはなぜ?)
なのに日中は、車に乗るとエアコンをかけてしまうぐらい暑かったりして・・・。
もうちょっと穏やかな秋が好きなんだけどなー。

ブログをサボってる間に、バラ園に行ったり、7月24日通りのクリスマスの試写会に行ったり
ワンピースを夢中で読んだりしてました。

ちょっと前に種蒔きした、ほうれん草と春菊もすいぶん大きくなりました。
鍋の美味しい時期に間に合いそうです♪うっふっふ!

そんなこんなで、これから年末に向かって、ブログもしっかり書いてくぞー!と
(少しだけ)気合を入れたおしらなのでありました。

『・・・今日は画像もないのか・・・いつにも増してつまらん・・・・・・』

―( ̄∇ ̄;)→グサッ!!! ごもっともで・・・
[PR]
by akubi70 | 2006-11-01 17:28 | つぶやき

ネコとヒトのささやかな日常


by akubi70