楽しみな映画たち

d0004610_22241154.jpg試写会に行ったとき、気になる映画の
チラシをもらってきました。
その中でも絶対に観に行くぞ!と
心に決めてる作品が2つ。
犬神家の一族大奥
どっちもドロドロ系です。きゃっ!楽しみ♪
でもあんまり期待してると、楽しみが
減ってしまいそうなので、ボチボチ期待する
ぐらいに抑えておきます。
あと、トランスアメリカキンキーブーツにも行きたいなーと思ってます。
あ~、なんだか久々に映画熱がフツフツと沸いてきた感じだー!

メイさんは、どの映画がお好み?

『この「とろろ」っていうのが、美味しそうでポイント高いな。』




そういえば、この間の試写会(7月24日通りのクリスマス)でのこと・・・
わたしの隣に座ってたのが、小学校2、3年生のお嬢ちゃんだったのです。
(もちろん、お母さんと一緒に来てたみたいでした)
いやー、こんなにちっさい子供がコレ観てわかるんかい!?退屈せんのんかい!?・・・って
心配してたのですが・・・最後まで大人しく観てました(ずーっとお菓子食べてたけど)

でもね・・・
本作品が始まる前に、予告編があったんですよ。
愛の流刑地の・・・。
のっけから、トヨエツと寺島しのぶの、とっても濃厚なシーン満載です。

変質者と思われるの覚悟で、お嬢ちゃんに目隠ししようと思ったわたしは
時代遅れなのでしょーか?

(愛ルケはヤバいだろう・・・やっぱり)
[PR]
by akubi70 | 2006-11-02 23:27 | つぶやき

ネコとヒトのささやかな日常


by akubi70