師走

d0004610_2271986.jpgついこの間、もう11月になっちゃいましたね~・・・
なんて言ってたのに、明日から12月ですよ!
年末ですよ!クリスマスですよ!大晦日ですよ!
そんなイベント目白押しな12月ですが
メイとおしらは・・・たぶん・・・結構ヒマ。
イベントに振り回されない堅実なカップル(笑)です。

『たまには振り回されてみたいけどな・・・』
・・・んじゃさ、年賀状作るのと、大掃除手伝ってよ~。
『それはイベントとは言わない・・・ような気が・・・』
そっ・・・そうなの?毎年恒例のイベントといえば
これぐらいしか思い浮かばないんだけど・・・

『・・・ということで、今年も不憫な飼い主の相手をする
12月になりそうです』

[PR]
by akubi70 | 2006-11-30 23:01 | つぶやき

ネコとヒトのささやかな日常


by akubi70