解毒!

d0004610_14503531.jpg← なんかたくらんでそうな目つきのメイさん。
『あんなことやこんなこと、たくらみ中・・・ひっひっひ』

最近のおしらの感心事のひとつ、解毒
お肌も髪の毛もパサつくし、体の調子もなんとなく
シャンとしないし(年のせいもある・・・けどね 涙)

こりゃやっぱり体に毒が溜まってるせいだわい!
そんなことを思いつつ日経ヘルス12月号を読み
バナナヨーグルトを食べ始めたら・・・
んまー、お通じがすこぶる良くなっちゃって!
(もともと良かったのがさらに良くなった!)
今でも毎日食べて、解毒に励んでます~♪
ちなみに、バナナヨーグルトというのは、ちょっと青めのバナナ1本(適当に輪切り)と
ヨーグルト200g、ハチミツ大さじ1杯を混ぜただけのもの。手間なしで出来上がります。
ものぐさなおしらにはピッタリの解毒レシピ。しばらく続けてみようと思ってます。うふ♪
[PR]
Commented by あん at 2006-12-01 19:44 x
へぇぇ~~~♪
バナナ最近食べてない・・・
なんかすごく簡単なんだね♪
わたしも試してみよっかな~~~。
おしらしゃん お酢は最近飲んでる?
Commented by akubi70 at 2006-12-02 01:16
あんしゃん♪
バナナヨーグルト、いいよ~!
わたし、バナナってニガテだったんだけど、解毒のため・・・と思って
食べ始めたら・・・意外と美味しくてね。今は解毒のためっていうより
好きで食べてる感じ。あんしゃんも機会があったら試してみて~。

お酢!飲んでるよ~~。黒酢!これがなかなかまろやかで
美味しくてね~。グビグビいけそうな味なのよ~。
あんしゃんはどう?飲んでる?
by akubi70 | 2006-12-01 16:14 | つぶやき | Comments(2)

ネコとヒトのささやかな日常


by akubi70