もぅ・・・

d0004610_16483623.jpg犬神家の一族BLEACHの試写会に行って来た!
うむむ・・・どっちも期待しすぎたかなぁ?
でも、楽しめましたよ♪(どっちやねん!?)

試写会ってだいたい6時半開場、7時上映開始
なんだけど、『BLEACH』は子供アニメのせいか
6時開場、6時半上映開始だったのです。
それを確認しなかったわたし・・・・・・
いつものように7時ちょい前に映画館に入った瞬間
・・・虚になりそうでした。ううぅ・・・わたしのあほー!
気になる映画の一つ、バッテリーのチラシをもらって来ました。小説から人気が出て
このたび映画化になったみたいです。舞台は岡山ですよ!(作者も岡山の人らしい)
岡山弁、たくさん出てくるんじゃろうか?(笑)小説も読んでみたいなぁ・・・。

来週は、王の男を観に行こうと思ってます(鑑賞券が当たったのだ♪)
韓国映画、久々だな~。イ・ジュンギの目に悩殺されてくるぞ!
[PR]
by akubi70 | 2006-12-15 17:42 | つぶやき

ネコとヒトのささやかな日常


by akubi70