しなくていいのね・・・

d0004610_22144046.jpg最近のメイの定位置。体がはみ出ても
気にしない。窮屈そうなんだけどなぁ・・・

今日は久々の晴天。洗濯物も乾いた~!
月曜日に買ってそのままにしておいた
虹色スミレとガーデンシクラメンの
植え替えも無事完了。よかったよかった。
(でも、写真撮るの忘れた・・・)
そういえばそろそろ、バラの植え替えの
用意もしなきゃな~。
あと一週間ほどでクリスマスですねー。暖かいせいかなぁ・・・ピンと来ません。
クリスマスっていっても、そんなに特別なことしないしなぁ、サンタさんも来ないし。
しかたないなぁ・・・わたしがセクシーサンタにコスプレして・・・

『・・・しなくてよろしい・・・』
[PR]
Commented by あん at 2006-12-18 09:03 x
植替え お疲れさまでした~。
わたしもチュチュを植え替えたよ♪
バラの植替えもしないといけないねぇ~
わかっていながら わたしが腰を上げるのは来年1月末くらいになりそうな予感がする(笑)

おしらしゃんのセクシーサンタさん 見たいわぁ~(。v_v)♪
じゃあ わたしはセクシートナカイさんに・・・(どんなんやねんっ/笑)
Commented by rider at 2006-12-18 12:30 x
あははは。あったかいよね~、ここは。
変なボタン、押しちゃダメだよー、メイちゃん(爆)
 
でわ、おしらさんのせくしーさんた、お待ちしています。。。
(R指定?)
Commented by hiroko-cats at 2006-12-18 19:30
おしらさん、こんばんは。
ねこって暖かい場所さがす天才かもね。
それに、落ちそうで落ちないバランス感覚は見習いたいもんです。

お花がいっぱいでうらやましい。
おしらさんのようにマメじゃないとダメダな!と
思う今日この頃でございます。

メイちゃんは、ああ言ってますが・・・
わたしも、皆さんと同じく・・・セクシーサンタさん見たいですよー。
来られないなら、せめて、写真だけでも、OK?
Commented by akubi70 at 2006-12-21 14:29
あんしゃん♪
チュチュは元気かのぅ?
バラの植え替え、わたしももうちょっと先のことになりそうです。
・・・というか、ギリギリにならないと、超重い腰が動かないような
気がするわー。少しずつ計画的にしたいんだけどなぁぁぁ・・・。

セクシーサンタ姿、見たいのね・・・なんて命知らずな・・・・・・!!
わたしは、セクシートナカイさんのほうに興味津々よぅ(笑)

・・・・・・・・・やっぱ、やめとこうね、心も体も冷えそうだから(笑)

riderさん♪
そう!!変なボタン押すんですよー!ウチの茶色いのは!
たまに電源切られたりすると、わざとなの!?飼い主イジメなの!?
・・・と、悲劇のヒロインぶって遊んだりしています。
意外と楽しいのでオススメです~(笑)

わたしのセクシーサンタ姿・・・R指定というか、MM指定というか・・・
(MM指定・・・めっちゃマニアック指定の略)
Commented by akubi70 at 2006-12-21 14:30
hirokoさん♪
ネコって家族の誰よりも家のことよくわかってますよね。
暖かい場所や寒い場所、外がよく見える場所、隠れ場所・・・
家での楽しみ方の天才だな~といつも感心しています。
バランス感覚も・・・少し分けてほしいよ~~!

ふっふっふ・・・hirokoさんもセクシーサンタが見たいのねぇ。
いや~~、まいったな( ̄▼ ̄*)ニヤッ
お腹のぜい肉たっぷりの、小力風セクシーサンタでもいいかしら?(笑)
by akubi70 | 2006-12-15 22:50 | つぶやき | Comments(5)

ネコとヒトのささやかな日常


by akubi70