ありがとう

d0004610_17351382.jpgクリスマスも終ってしまい、いよいよ
明日は大晦日。新年は、もう
そこまで来てるのですねぇ・・・。

クリスマスイブに、とっても嬉しい
贈り物が届きました。
グレープフルーツ味の飲むお酢と
さくらんぼのジャム♪美味しいの!
毎日幸せ~な気分で食しています。
あんサンタさん、ありがとう(*´∇`*)

d0004610_17525277.jpg年末に向けて、いろいろやらなきゃ・・・と
思っていたのですが、大掃除は小掃除に、
買い物も大晦日にまとめてすることにして
昨日やっと顔剃りと眉毛カットをしました。
(そんだけかよ!)
家の掃除も大切だけど、自分の顔の掃除も
必要なお年頃なのです・・・。
あとは、寝る前にバナナヨーグルト食べて
体の掃除(解毒)も完了。ふふふ・・・
さぁ新年、どこからでもかかって来ーい(違)

最後になりましたが・・・みなさま、今年も楽しくお付き合いしてくださって
本当にありがとうございました。
おかげで、メイとおしらは、とっても幸せな毎日を過ごすことができました。

来年もどうぞよろしくお願いいたします!

メイとおしらから、ありったけの愛を込めて・・・・・・(ノ*´з`*)ノ⌒☆ よいお年を♪
[PR]
Commented by hiroko-cats at 2006-12-31 12:00
わたしもここまでくると大掃除も何も「まっ、いっか」
見たいな感じで・・・。

ほのぼのおしらさん・メイちゃんと
知り合えて本当に良かったなあと思っています。
来年もよろしくお願いします。
メイちゃんの一言シリーズ楽しみにしてま~す♪

Commented by あんサンタ at 2006-12-31 23:18 x
ヘヘ、喜んでもらえて嬉しい!
何がいいかな~って考えて やっぱりおしらしゃんにはお酢!と
思ったのです(*´∇`*)
コラーゲン入りなので 来年も益々美しいおしらしゃんでいてください♪
わたしはザクロを買ってみたよ~。
グレープフルーツの方が飲みやすいわぁ(笑)

今日で今年も終わりだね~。
来年もどうぞよろしくお願いします(*'-'*)
Commented by akubi70 at 2006-12-31 23:36
hirokoさん♪
そうですよ~、「まっ、いっか」でいいんですよ~!!
掃除よりも何よりも、ゆったりした気持ちで新年を迎えるのが一番!
hirokoさん、アドたん&メイたんと一緒にゆっくり出来てますか?

こちらこそ・・・hirokoさんとたくさんお話が出来て、楽しい一年に
なりました!ありがとうございます(*´∇`*)
可愛い暴れん坊(笑)、アドたん&メイたんにも癒されました~。
来年もお互いネコに振り回されながら(笑)がんばっていきましょー!!
(一言シリーズも、がんばります~~!)

では・・・良いお年をお迎えくださいね!
Commented by akubi70 at 2006-12-31 23:57
あんサンタさま♪
ほんとにありがとね~~。もう、かかさず毎日飲んでるわよン♪
あのお酢ね、飲みやすいというよりもすっごく美味しいのよー!
いくらでも飲めるぐらい!(笑)
・・・なので、そろそろ美しくなってもいい頃なんだけどな~・・・うふ!
あんしゃんは、ザクロのお酢、飲んでるのね。
どう?美しくなってきた?( ̄▼ ̄*)ニヤッ

こちらこそ、来年もよろしくお願いしますねッ!
楽しいお話たくさんしましょー。
by akubi70 | 2006-12-30 18:37 | つぶやき | Comments(4)

ネコとヒトのささやかな日常


by akubi70