2007

d0004610_16554434.jpgごあいさつが遅れてしまいましたが・・・

あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願い申し上げます


メイとおしらも、日々楽しい話題をお届け
できるように、がんばってブログ更新を
しようと思ってます!!おー!(気合!)

メイさん、今年の抱負は?

『1日3回オヤツを食べることと
1日10回おしらをイジめること!』


・・・それってさぁ・・・抱負なの?
[PR]
Commented by あん at 2007-01-04 21:09 x
おしらしゃん 今年もよろぴくネ♪
メイしゃんとおしらしゃんの楽しい日記 今年も楽しみにしています。
。('-'。)(。'-')。ワクワク
↑の写真のメイしゃん 笑ってるみたいで可愛い~♪
Commented by hiroko-cats at 2007-01-08 12:11
思いっきり遅くなりましたが
「明けましておめでとうございます」
今年もよろしくおねがいします♪

メイちゃんは優しい顔してるねえ。
多分、性格も優しいんだろうなあ。
ん?・・・今年の抱負・・・おしらさんをいじめるのは
1日2回くらいまでにしといてあげてね、なんちゃって。
Commented by ともぴぃ at 2007-01-09 14:17 x
おしら、あけまして おめでとうございまーす。
メイちゃん、相変わらず可愛いのぅ^^
今年は色々忙しくなりそうだけど
私も頑張ってブログ更新しま~す。
ではでは今年もよろしくお願いしまぁす☆
Commented by akubi70 at 2007-01-15 15:53
あんしゃん♪
お返事遅れてゴメンねぇぇぇ!!
ブログ更新がんばる・・・と言った矢先、これだよ・・・・・・。うぅぅ・・・
こんなおしらですが、今年もどうぞヨロシクお願いします~。

『ハイハ~イ、メイくん、イイ顔してちょ~だいっ♪♪』・・・とお願いしたら
こんな顔してくれました。機嫌が良かったのかしらん?(笑)

hirokoさん♪
お返事遅れてゴメンなさいねぇぇ!!
こちらこそ、今年も楽しくお付き合いさせてくださいねー(*´∇`*)

性格はキっツイんだけど(笑)・・・顔つきは優しいのかなぁ・・・。
わたしの腕やら足を噛むときの般若のような顔も、hirokoさんに
お見せしたいですわ~。それに対抗する般若のようなわたしの顔も・・・。
メイが一日10回わたしをいじめるなら、わたしは一日11回メイに
チュ~するので大丈夫です♪うふふ~~
Commented by akubi70 at 2007-01-15 15:53
ともぴぃ♪
あけましておめでとうございますぅ(*´∇`*)
ご挨拶も返事も遅れてしまってごめんね。

ともぴぃ、今年は忙しいね~~~!
でも、嬉しい忙しさだから、何とか乗り切れるかな?
忙しすぎて気持ちが沈んだときは、ダンナさんに超ワガママ言って(笑)
美味しいものを、たーんと食べさせてもらうんだよー!
ブログの更新は、お互いボチボチ・・・ねッ・・・(笑)
こちらこそ、今年もよろしくね~。
by akubi70 | 2007-01-04 17:15 | つぶやき | Comments(5)

ネコとヒトのささやかな日常


by akubi70