どろろ

d0004610_17503654.jpgどろろの試写会に行ってきました。
原作は手塚治虫さんのマンガ。
大好きな作品です。

前半は意外と面白くて『あらっ♪いい感じかも~』と期待したのですが・・・

妻夫木くんの百鬼丸は、凛々しくて
ちょっとときめいてしまうぐらい
カッコよかったです~(´ω`*)ポッ
(妖怪つながりで・・・)ゲゲゲの鬼太郎も映画化されるんですねぇ。
しかもアニメじゃなくって実写で・・・鬼太郎役が・・・・・・ウエンツ~!?
なーんかイメージとは違うんだけど・・・ちょっと楽しみだなぁ。

そういえばわたし、子供のころ鬼太郎さんのお嫁さんになりたかったんだよなー。
礼儀正しくて、親思いで、困った人には必ず手を差し伸べてくれる、強くて優しい
鬼太郎さん・・・今でも大好きです!でへ!
[PR]
by akubi70 | 2007-01-31 20:55 | つぶやき

ネコとヒトのささやかな日常


by akubi70