ドーナツの誘惑

d0004610_12571087.jpgたくさん花を咲かせてくれてるガーデンシクラメン。
管理が悪くて姿が乱れてますが元気いっぱいです。
去年は、夏の間もずっと花を咲かせてたので
この夏はゆっくり休眠してもらって、また来年の冬に
かわいい花を見せてもらいたいなーと思ってます。

暖冬といえど、やっぱり冬は寒い!
庭仕事も滞ってしまってます。 花たちに
『スマン、もうちょっと暖かい日まで待ってくれ~』と
言い訳をしながら、メイと一緒にぬくぬく生活を
満喫しているおしらなのであった・・・反省。

d0004610_13143156.jpg年末からずーっと調子が悪いおしらの胃。
胃の調子が悪いというよりも、食べ過ぎる
癖がついたというか・・・そんな感じで
昨日も夜中目が覚めて、ムカムカする胃と
1時間ほど戦ってました。

食べるの、ほどほどにしないとなぁ。・・・と
思いつつ、昨日ドーナツを揚げてしまった。
お皿にこんもりと盛られたドーナツの誘惑に
勝てるのか!?がんばれわたし!!!
『誘惑に負けないようにしっかり見張るからな!食ったらおしおきだべー!!』
[PR]
by akubi70 | 2007-02-01 13:35 | つぶやき

ネコとヒトのささやかな日常


by akubi70