ラーメン食べたい

ときどき無性にラーメンが食べたくなるときがあります。
そんなとき便利なのがインスタントラーメン。
ウチにも常に2~3個置いてあります。

わたしもインスタントラーメン大好きー♪

いろんな銘柄があって、新製品が出るたびに試してみたくなりますが
お気に入りは昔から変わらないですねー。

子供の頃は、ふやけてやわらかくて
伸びきったラーメンが好きでした。
しかも、スープは薄め・・・。
どう考えても、不味そうなんですが・・・(笑)

今もちょっとやわらかめの麺が好きなんですが
(インスタントラーメンに限り!)
スープ薄めは・・・イヤだな~。薄味のスープは好きだけど。

具は、もやし・卵・ねぎが定番。
焼き豚など入れたいところですが、常備してないので・・・。

仕上げにお酢をたらして・・・いただきます。

実は、さっき食べたばっかりだったりして!
(今日はもやしが無かったので、代わりにキャベツを入れました)

美味しかったです。
やっぱりサッ●ロ一番(味噌)サイコーだわ~(笑)

インスタントラーメンって、作り方や食べ方に
人それぞれこだわりがあったりして、話してると面白いですよね~。
日本人ってホントにラーメン好きですね~♪(わたしも!)
d0004610_15171135.jpg
ちなみに・・・メイさんはラーメン食べません。
[PR]
by akubi70 | 2005-05-10 15:31 | つぶやき

ネコとヒトのささやかな日常


by akubi70