七つの子

d0004610_22262933.jpg普段、あんまり鼻歌を歌わないわたしですが
今日は何となく『七つの子』を口ずさんでみました。

♪メ~イ~た~ん、なぜなくのぉ・・・♪

晩ご飯(人間用)を作ってる最中、たいくつなのか
鳴くばかりするメイをあやすおしら母さん・・・って感じ。

小さい頃、よく歌っていた『七つの子』、今あらためて
歌ってみると、とってもいい歌だなぁ・・・と、しみじみ
思ってしまいました。
思わず何度も歌ってしまったりして・・・。
『おしらから異音が聞こえる・・・・・・・・・』
異音ってアンタ・・・・・・せめて奇声とか、オンチって言ってよ・・・ _| ̄|○ ガクーリ

でも今のカラスって山の古巣じゃなくって、都会のビル街に住んでるんだよなぁ・・・。
なんか・・・さみしいなぁ~
[PR]
by akubi70 | 2007-03-01 22:46 | つぶやき

ネコとヒトのささやかな日常


by akubi70