えくすてんしょん

なんかもう・・・最近またブログをサボってばっかりで・・・ダメダメなおしらです _| ̄|○ ガクーリ
その罰なのか何なのか、口の中がただれてしまって痛くて痛くて・・・
ゴハンはもちろん、お茶を飲んでもズキーンとうずいて・・・食欲もだんだん無くなって・・・
無くなって・・・
無くなって・・・

無くなってきません。

口の中が痛くて泣きながらでも、しっかりゴハン食べてます。
痛さと美味しさだったら美味しさが勝つのね、わたしの場合・・・・・・。

そんなおしらですが、長年お付き合いのある友達のはからいで、まつ毛のエクステンションを
初体験することが出来ました!
普段はビューラーを使うこともほとんどなく、マスカラも年に数えるほどしか使わないので
まつ毛のエクステ・・・と言われてもピンと来なかったのですが・・・



d0004610_13493086.jpg
おぉぉ~~~っ!!

(まつ毛以外はお見苦しくてすみません)

わたしの短かったまつ毛ちゃんは、いずこへ・・・・・・・・・

こんなになっちゃうんですね~♪いや~、コレはいいかも~♪
鏡を見るたびにうふっ♪と、微笑みたくなります(おえーっ)
何だか一足先に(まつ毛だけ)春気分♪で、ご機嫌なおしらなのでした。

しかし・・・(エクステを)してもらう人の方は、出来上がるまでドキドキわくわくしながら
待ってるだけでいいんだけど、作業をする人の方は、とーっても大変なんですねぇ。
超細かい作業の繰り返しで、目は疲れるし、肩と腕は凝るし、手も痛いし・・・
不器用選手権優勝のわたしには、絶対に無理だわ。
[PR]
Commented by hiroko-cats at 2007-03-13 18:32
おぉぉ~~~っ!!おしらさ~ん!!!
すごいねえ~ で、どうなの?どうなの?(大興奮)
まつ毛のエクステなんてあるんですねえ。
フランス人形もまっ青なまつげの長さでないの・・・ステキ♪
でも・・・オープン・ユア・アイズでございますよ~~
Commented by akubi70 at 2007-03-14 18:07
hirokoさん♪
短いまつ毛が、キラキラまつ毛になっちゃいましたよー。
(実は、ラメも入ってるんですが・・・写真じゃあんまり目立ちませんねぇ)
まつ毛のエクステ、わたしもあんまり興味なかったのですが
(・・・というより、よくわからなかった 笑)
意外とイイ感じで・・・鏡を見るたび『うふふ』ですよ~。
ただ、顔をガーッと洗えないのが・・・ちょっとだけツラいかな~(笑)

目、開けちゃっていいの?ホントにいいの?

・・・・・・後悔するよ~~~(笑)
by akubi70 | 2007-03-08 14:41 | つぶやき | Comments(2)

ネコとヒトのささやかな日常


by akubi70