4月

あぁぁ・・・久しぶりのブログ~~・・・

サボりまくっている間に、4月になってしまいました。
4月かぁ・・・
いい季節ですよね。

我が家は、まったり昼寝するメイさんとか、開きかけのチューリップとか
蕾をつけたつるバラとか、たくさん花を咲かせてるイチゴとか・・・・・・

かわいいモノであふれてます♪

しあわせじゃ~。

今週はお花見にも行く予定なので、ますますしあわせじゃ~~。

しあわせなので、ブログもちゃんと更新しようと思ってます・・・ホントに・・・(汗)
[PR]
Commented by あん at 2007-04-02 20:40 x
おしらしゃん こんばんは♪
最近更新されてないので どうしたのかな~?
ってちょっと寂しかったですo(T^T)o
でも 元気そうで良かったぁ~♪
桜は今週が見頃かな。
こちらも今週末くらいが満開になりそうです。
お花見 堪能してきてね♪
Commented by akubi70 at 2007-04-04 00:58
あんしゃん♪
こんばんはー!
ブログ、サボってばっかりのおしらですが(反省中)元気でっす♪
春だもんねー。元気でなきゃ、もったいないよねー。
桜もそろそろ満開になりそうだし♪うっれしいな~~♪♪
でも、お花見に行く予定にしてる日、天気予報によると寒いらしくて・・・
出来ればポカポカ陽気であって欲しいんだけどな~。

この土日は、(天気がよければ)お花見日和になりそうだね。
あんしゃんもお出かけするのかなぁ?
桜見て、目と心の保養、たーんとしなきゃね♪
Commented by rider at 2007-04-04 09:05 x
この時期は、新芽が伸びてくるし、楽しいですよね。
もう来月は5月!
家の中に入れている大量の植木が外に出せるぅ~っ!
うれしいよーっ!
Commented by akubi70 at 2007-04-05 01:20
riderさん♪
そうですよね~。
だんだんと新芽がふくらんでいくのを見てると、わくわくしますよねー♪
でも、ここ2、3日と寒かったから、新芽も縮こまってしまったかも・・・。

そろそろ寒さもおさまってくるかなぁ?
riderさんちの植木たちも、はやくシャバの空気を吸いたいことでしょ~。
植木たちを外に出したら・・・かなりお部屋がスッキリするのでは?
riderさんとネコたちと植木たち・・・rider家って密度が高いわー!(笑)
by akubi70 | 2007-04-02 18:00 | つぶやき | Comments(4)

ネコとヒトのささやかな日常


by akubi70