写真嫌い

メイさんは写真を撮られるのがキライみたいです。
わたしがデジカメをもって近づくと・・・
d0004610_213127.jpg
・・・・・・逃げます。

しばらくして、寝顔を撮ろうとすると・・・
d0004610_2164031.jpg
・・・・・・隠します。

わたしも写真に写るの、あんまりスキじゃないからわかるんだけどさー!
もうちょっと協力してくれてもさー!

メイ 『モデル代払ってくれたら協力してもいいって言ってるし~』
おしら 「写真嫌いも、がめついところも飼い主似ね・・・(良いのか悪いのか・・・)」

--------------------------------------------------------------

今日も肌寒かったですねー。
そのせいか朝から調子が悪くて・・・風邪気味かなー?

足元は、寒さ対策ばっちりです!(笑)
d0004610_2241168.jpg

[PR]
by akubi70 | 2005-05-14 02:27 | ウチのネコ

ネコとヒトのささやかな日常


by akubi70