ドラマ

だぁぁーっ!!
セクシーボイスアンドロボと、わたしたちの教科書、見るの忘れたー!!
(・・・というか、うたた寝してたー!)大切な第一話なのにっ・・・くぅぅぅ~!!

新番組の季節です。

何か楽しそうな番組始まったかな?・・・と、新聞のTV欄見るたびに、わくわくしますねー。
新番組の予告編を見てると、あー、コレ面白そう・・・とか、コレは見なきゃなー・・・とか
張り切ってしまうんですが、結局は何にも見ずに終っちゃった・・・っていうパターンが
多くなってきました。年でしょーか?

特にドラマは、毎回欠かさず見ないと話がわからなくなってしまうので、何かプレッシャーを
感じてしまって(笑)・・・最近見るのを躊躇してしまうんですよねー。
月9なんて、もう何年も見てないもんなぁ・・・。

そんなおしらですが、最近ちょっとハマってるドラマが2つほどあるんですよー。
一つはLOST
最近ようやく登場人物の顔と名前が一致するようになってきて、楽しさ倍増なのだ。
でも見始めたのが3話目か4話目からなので、見てない話は、DVDを借りなきゃ~!
それにしても・・・アメリカって、TVドラマも映画並みにスケールが大きくて・・・スゴイよなぁ。

もう一つは砂時計。愛の劇場ですよ、昼メロですよ、奥さん!
昼メロなんだけど、ちょっと爽やか系で、春休み(もう終っちゃったけど)のお子さまたちも
安心して見られる感じの作品です。原作が少女マンガだからっていうのもあるのかなぁ?
あぁん、もう!何やってんのよ・・・と、もどかしさ満載で、毎回イライラしながら見ています。
登場人物たちが、子供から大人へと成長していくのですが、とんでもないほど顔が変わって
しまうのも楽しみのひとつなのだ~(笑)

でも、一番楽しみにしてるのは・・・水戸黄門
だって・・・だって・・・弥七が出てくるんですものっっ!!(≧∇≦)キャー♪
内藤さんの新しい弥七・・・どうかな~?わくわくどきどき♪

・・・って、水戸黄門にこんなに心躍るなんて、やっぱり年でしょーかねぇぇぇ・・・
[PR]
by akubi70 | 2007-04-13 23:57 | つぶやき

ネコとヒトのささやかな日常


by akubi70