メイとおしらの日常会話

ある日のメイとおしら・・・



メイ 『にゃー(メシくれ~~)』
おしら 『ゴハンいるの?んじゃ、チュッチュしてくれたらあげる~♪』
メイ (顔をつきだすおしらを前にして) 『にゃっ!(いやじゃ!うぜー!)』

おしら 『ちっ!顔、そむけられた・・・。あ~、そう!!チュッチュしてくれんならゴハン無し!』
メイ 『!!(・・・そうきたか・・・くそー!うぜーけど・・・しょーがないかぁ・・・)』

おしら 『ん?チュッチュしてくれるの~?』
メイ、仕方なくつきだされたおしらの顔に、口(鼻?)をつける。

おしら 『うっふっふ~~♪』
メイ 『にゃにゃっ!(もーええから、早よ!メシじゃ、メシ!)』
おしら 『は~い♪ゴハンにしようね~~♪うっふっふ~~』

d0004610_16322850.jpgメイ 『いつかセクハラで訴えてやる・・・・・・』

こうして、今日もメイさんは、無事ゴハンに
ありつけたのであった。

・・・って!
いつもこうじゃないんですよ。
ちゃんとフツーにあげてるんですよ。
おしらは変態じゃないですからね!

メイ 『や、間違いなく変態だろ』

ちちち・・・違うー!(・・・と思う、たぶん・・・・・・)
[PR]
by akubi70 | 2007-05-04 16:47 | ウチのネコ

ネコとヒトのささやかな日常


by akubi70