時代遅れ

d0004610_20474925.jpgブサイク画像が続いたメイさんですが
ここらでちょっと汚名挽回して
凛々しい顔でも出しときましょか?
ヒゲがピンシャン!と立って男前~♪
人間で言えば、キムタク?タッキー?
あとはえ~っと、え~っと・・・・・・・・・
ゴメン、もうこれぐらいしか思いつかん。
今、何が、誰が、流行ってるのか全然
わからんのよ。CDTV観てても半分
以上知らん曲(アーティスト)なんよ。
おしらの流行、10年以上停止中。
あ!でも、車に乗ってるときはいつもラジオ聞いてるから、ちょこ~~っとはわかる・・・かな?
YUIとか、レミオロメンとか、Aqua Timezとか・・・いいなぁと思います。スピッツも大好き。
そういえばここのところ、ゆっくり音楽を聴いたりしてないな~。
たまにはお気に入りの曲をゆっくり聴きながら優雅な時間を過ごすのもいいねぇ・・・。

最近の曲は、よく(ほぼ全然 笑)わからないけど、ちょっと昔(かなり昔?)の曲なら
けっこうイケると思うんだけどな~。ザ・ベストテン、欠かさず観てたもん!(古いな~~)
[PR]
by akubi70 | 2007-05-18 22:19 | つぶやき

ネコとヒトのささやかな日常


by akubi70